中川友里一押し「Suppage代官山」にて一夜限りの祝宴開催 — bpm150ブランドローンチパーティーを振り返るーー

「music ×art ×fashion」をテーマに 羽織るだけで胸が高まるブランドを目指す。ブランドプロデューサーである中川友里が好きな音楽ジャンルであるdubstepやtrapのテンポにちなんでbpm150と名付けました。

yuri nakagawa

yuri nakagawa

イベントDJ、動画メディアライターまたインフルエンサーのキャスティングなどマルチに活躍を続ける。自身が手がけるブランド「bpm150」では袖を通すだけで心踊るものを目指す。

11月30日 友里さんのお友達をお招きしてbpm150ローンチパーティーを開催しました。 「袖を通すだけでBPMを高めて上げてくれる」 をブランドコンセプトに掲げ、music ×art をテーマにしたアイテムを展開しております。

今回のイベントでは、友里さんがバーテンダーとしてお酒を振る舞う一方で、 DJとしての一面を披露する瞬間もあり、大盛況のうちに終えることができました。

今回制作したアイテムについてはこちらよりご覧になっていただけます。

 

チュムTを着用していただいたお客様

中川友里 チュムT イベント

 

今期唯一の非売品であるフェンダーのストラップがついたロンTを身に纏う瞬間

中川友里 イベント fender

 

DJブースにて来場者と音楽を楽しむ様子

中川友里 ファッション イベント

 

中川友里 イベント DJ

 

Suppage 代官山 イベント 中川友里

 

現在bpm150のブランドムービーを制作中です。2020年1月中旬を目処に公開予定ですので、是非チェックしてみてください。

なかじー 中川友里 薔薇

 

中川友里 イベント 友達